美爽煌茶(びそうこうちゃ)はドラッグストアで購入できる?

美容や健康に効果が実感できるのに、アップルティー風味で飲みやすいと評判なのが美爽煌茶(びそうこうちゃ)です。そんな美爽煌茶(びそうこうちゃ)を求めて、いろいろなお店を探してみた人もいるかもしれませんね。

 

最近はドラッグストアに行っても、このような便秘対策用のお茶はたくさん販売されています。
私もドラッグストアにいくと、ついこのての商品をチェックしてしまいます。

 

でも、そういえば、ドラッグストアで美爽煌茶(びそうこうちゃ)を見たことはありません。

 

美爽煌茶(びそうこうちゃ)を市販しているドラッグストアはどこにあるのでしょうか。

 

 

美爽煌茶(びそうこうちゃ)取り扱いドラッグストア

 

 

私の近所にあるドラッグストアでは、美爽煌茶(びそうこうちゃ)は販売されていませんでした。
店員さんに聞いてもそのようなお茶は扱っていないということでした。

 

でも、大手のドラッグストアならきっと扱っているだろうと思って、いろいろお店を調べてみたんです。
大手ドラッグストアというと、マツモトキヨシ、スギ薬局、ツルハドラッグ、サンドラッグなどが有名ですよね。
しかし、残念ながら美爽煌茶(びそうこうちゃ)を扱っているドラックストアを見つけることはできませんでした。

 

どうやら美爽煌茶(びそうこうちゃ)はドラックストアでは販売されていないようなんです。

 

美爽煌茶(びそうこうちゃ)を扱っている市販店

 

では、量販店はどうかな、と思って、ドン・キホーテなどを見てみました。
しかし、残念なことに美爽煌茶(びそうこうちゃ)はドン・キホーテにもありませんでした。
その他、OKストアでも調べてみましたが、ドラックストア同様、販売されていないようなんです。

 

結論をいうと、美爽煌茶(びそうこうちゃ)は通販限定のアイテムだったんですね。

 

美爽煌茶(びそうこうちゃ)は通販限定アイテム

 

通販といってもたくさんの通販ショップがありますよね。
公式サイトの他に、アマゾンや楽天、Yahooショップなどはどうでしょうか。

 

これらの通販サイトを調べてみると、公式サイトで4,000円、アマゾンで4,135円、楽天4,628円、Yahoo!ショッピングで4,628円となっていました。
あまり大きな差はありませんが、公式サイトが一番安いですね。

 

しかも、公式サイトには定期ボーナスコースという購入方法があって、これなら通常価格4,000円の美爽煌茶(びそうこうちゃ)が3,000円という特別価格で購入できるんです。
さらに、この定期購入は、いつでも解約できるので、とりあえず試してみたいという人も気軽に購入することができますね。美爽煌茶(びそうこうちゃ)を飲んでみようという人はまず公式サイトを確認してみてください。

一日あたり約100円!美爽煌茶の定期ボーナスコース詳細はこちら


通常価格 3600円(税抜)
定期ボーナスコース 3000円(税抜)
内容量 1箱30包入り30日分、1包3.5g、一日あたり約100円

※コースの内容変更・休止はいつでも可能です


関連記事

ネットの口コミやSNSで話題になっている...
美爽煌茶は健康的な生活を送りたい方や、ダ...
美容や健康に効果が実感できるのに、アップ...
美爽煌茶は便秘解消効果とダイエット効果で...
美爽煌茶の公式ホームページでは『定期コー...
妊娠中は、便秘になりやすいですね。便秘に...
便秘解消やダイエット効果が高いとしてネッ...
美爽煌茶(びそうこうちゃ)は効果が高いと...
最近ダイエットにいいお茶や、便秘解消のた...
美爽煌茶(びそうこうちゃ)とはアップルテ...
美爽煌茶の購入を考えている人にとって、気...

トップページに戻る